
古賀駅の近所に住んでいます。原付の鍵を壊されてイライラして電話しました。オペレーターの方がとてもよい方で落ち着きました。
来られたスタッフもかなり優しく、一緒になって鍵が壊された事に怒って下さいました。
商売っていう感じがしなくてとても満足しました。
古賀インター近所にある天満宮で自転車の鍵を失くしました。
もう暗くなって見つけられないなと思い電話しました。
次の日探せばよかったのですが、仕事だったので急遽お願いしましたところ、素早く来てくれて助かりました。
本当にありがとうございました!
福岡東医療センターで車の内鍵をやってしまいました。センターの駐車場でため息ついていたところです。